2016年6月7日火曜日

とりあえず10連を引いてみました(^ ^)

皆様お疲れ様です(^-^)/


良いガシャが出るまで引かないぞ!と思っていましたが





ガシャ欲に負けてしまい、なんと無く引いてしまいました^^;



てなわけで、はやぶさの剣あたりが欲しいな〜と思い引きましたが、、、








途中で2回跳ねて





微妙^^;







結局ラストの星5確定で


これまた微妙





でした(T ^ T)



やはり適当に引くものではないですね´д` ;





でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

  1. 勝家さん
    こんばんは!なべなべです。
    ガチャは最初のリセマラ以来引いていないのでジェムは20000あります。
    Gジェネと違って収集癖出ないのでガチャには手を出してません(笑)

    ただ、なかなかレベルが上がらないのが辛いですね。上級職への転職はまだまだ先になりそうです(涙)

    返信削除
    返信
    1. なべなべさん、こんばんは(^-^)/

      初の星ドラブログ書き込みありがとうございます(≧∇≦)

      しかしジェム溜め込んでますね∑(゚Д゚)
      自分はラックが高いうちにレベル上げする為、一気にジェムを割ってレオダーマ狩りをしてレベル上げしました(^-^)/

      削除