2016年7月12日火曜日

大天使の剣&天空のそうび ガシャを引いてきました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/




ていうか大天使の剣のアークブレイド強すぎっしょ^^;

18秒で400%ダメージでも強いのに、ダメージの40%回復って、、、、強すぎです。欲しすぎますね。


ってなわけで引いてみました(^-^)/





初めから宝箱が2回跳ねたので








まさかいきなり












違ーーう!!





そしてラストの確定星5まで5は出ずに











ガッカリな結果でした、、、。







でわまた次回お会い、、、








いや








まだだ、まだ終わらんよ!





単発で諦めきれず2回引いたら






宝箱が2回跳ねてからの









これもHP回復する武器だけど違うのねん(T ^ T)




そして更に3回引くこと





また2回跳ねてからの








きたあああああああ!!!




まさかの大天使の剣です(T ^ T)


嬉しい〜!!






そして引きが良いので調子に乗ってさらに3回引いたら






2回跳ねてからの









大豊作だあああ!!!






いやはや、久々のガシャで快進撃でしたね(≧∇≦)



てなわけで





天空のつるぎを1凸して、泣く泣く大天使の剣からスキルを取り出しこちらにつけました(^ ^)

ルビスの剣とまた違った戦力強化になりました♪


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿